のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んー

今日は昼も夜もパパンとご飯作ったんだけど
美味しかったよー

さっきに引き続き
暑中見舞い企画
募集してますので
貰ってやるぜ☆的な心優しい人がいらっしゃったら
是非コメ下さいー

ミケ、みこ
何を描けば宜しいでしょうかー
返事は別にいいですよー
勝手にやってるだけやし。出来たらで☆

えーっと
華姉様からバトンを貰いましたー
ありがとーございますっ

すんげー嬉しかったんですよー☆
でゎ続きに




【ダレに回すかを5人選んでください】
りょま
ミケ
粍チャン
栄チャン
ムクロちゃん


一応この五人でっ
良かったらやってくださいー(ブログ更新早そうなので)

【その5人との関係は?】

りょま
幼稚園からの友達ー
幼なじみと言ってもいいのでは…って感じ。
むかーしから絵が上手。
バンプの師匠(誰

ミケ
今の学友
天然さんとは言いがたい天然。
あーとべらぶ。
よくカラオケ行きます。

粍チャン
バスケがんばってる粍チャン
京都見学楽しかったよー
ってか写真できました☆

栄チャン
もー色々お世話になってますっ
めっちゃ可愛い絵描きます
また絵ちゃしよーね

ムクロちゃん
絵がめっちゃ上手なナッポー好きさん
よく絵ちゃさせてもらってますー


(華姉様 お返事)         
いえいえー
たのしいですからっ
こっちもいつもお邪魔してすいませんっ

全然良いですよー
ほんと頂いただけで感激です!

えっ
あんな絵保存して下さってるんですか…
なんかもうごめんなさーい

【その5人との共通点は?】

りょま
幼稚園ってあんまカンケー無いね
地元!ちゅーそんっ!!(笑
あとは学校とか
ばんぷもかなぁー

また夏やすみらら○でも行こうね!!

ミケ
学校!
友達もある意味
あとはアリカとか庭球とか。

粍チャン
なんだろう、難しいけど色々あるよねっ
リボーンもだねー

栄チャン
もう全てっ(違
いっぱいあり過ぎ

ムクロちゃん
リボーンですかね


(華姉様 お返事)         
そうですねー
最近ものごっつ嵌ってますよ

【5人のいいところは?】
りょま
えーノリが良くておもろいっ
後優しいの。

久しぶりにあっても喋りにくい雰囲気とかナッシングだからねっ

ミケ
やさしーのとか
おもしろいのとか

粍チャン
粍チャンはすんげー優しいよねー
つっこみナイスだよ

栄チャン
おもしろいし話合うし
ずっと話しててもネタきれないよねっ

ムクロちゃん
絵がうまいのー
よくえちゃとか相手してもらってます

(華姉様 お返事)
まだまだ子供ですよー(笑

【5人に回した理由は?】
更新が早そうな人に。
みことかあらなーとかも迷ったけど5人だしまーいっか的な。ごめんなさい。
後も誰にまわせば良いか…
まわしてない人決して嫌いとかそんなんじゃないからっ
たまたま、気まぐれですっ

【5人との出会いは?】

りょま
覚えてねーっっ(覚えてたらすごいよね

ミケ
んー
2年のいつか…(だったと思う あれ?

粍チャン
去年かなーっ
粍チャンがカキコしてくれたんよー

栄チャン
栄チャンは…
栄チャンもカキコだっけ
大分前だからなぁ。。1年位なるよねー

ムクロちゃん
えっと
ムクロちゃんも確かカキコしてくれたんですよ
冬辺りだったと…

(華姉様 お返事)
ぅちも本気でビビりましたよー
すんごい緊張してましたからw
   
【この5人が居て良かったと思うことは?】

えー
もう
りょまに対しては何とも言えませんよ
他も私の大切な人々ですー


【この5人とは今後どうして行きたい?】
りょま
遊ぶっ
遊ぼっっ

ミケ
うん、遊ぼう

粍チャン
また遊ぼうね(もう会っちゃったもんねー
試合がムばー

栄チャン
会いたいー

ムクロちゃん
ムクロちゃんにも会いたいなー


(華姉様 お返事)
数学教えて下さいっ
後絵っ!!
是非っ(何

【5人は自分のことをどう思ってる?】
そんなんしらんわー


【5人と喧嘩した事ある?】
りょま、あったっけ?
あれ
無いよね?ウチの記憶によると確か…

他はなっし

【5人は一生の友達?】
だと良いな
うちはそのつもりさー
ほかのリンクについてる人々皆様ですよっ


はぁー
疲れた。
えっ
まだ7時代?

お風呂入っちゃったから楽さー

すこーしだけ数学やろうかな。
スポンサーサイト

何でもいいって言ったら困るよねぇ?
書きやすい人でいいよ。

あえて言うなら立海お願いします。
リボーンでもいいです
書きやすさ重視でお願いしま~す

2007.07.08 21:09 URL | みこ #- [ 編集 ]

あ…めっちゃ趣味走りますが…
10年後跡b(ry(黙
うん、上のは気にしなーい。
氷帝と立海なら誰でも良いよ。
最近日吉ブームやから日吉やと嬉しかったり。
リボーンでも良いよ。リボーンならディーノさんか雲雀で!

とりあえず描き易いキャラで良いんで!!

2007.07.09 05:57 URL | ミケ #- [ 編集 ]

おー
じゃぁ弦ちゃんかこうかな

ごめん、嘘

なんか笑えるの送るかも(笑

ミケ
りょーかい
10年後…
おっさんやん

ひよっしぃーならかけるはず

まぁ適当に送るねー

2007.07.09 14:45 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/96-7016c3ec

| ホーム |
