のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー

今日こそ勉強しんきゃー

明日は
数学、理科1、聖書です

聖書
プリント1枚ないんだけど

もういいよ

あーあ

昨日はシックス・センス見てた

あっ
そうだ

暑中見舞い計画ー

明日暑中見舞いのはがき買うんだけどさ
出せる人出したいな

海猫ちゃんのトコでやっててウチもやりたくなったー(真似しちゃったごめんなさーいっ)

えっと貰ってあげるって人はコメくれたら嬉しいです
誰でも応募して下さいねー(誰
学友とかでもよかったら。メールでもいいよ

でゎっ

いっちばーん!!(あは)

暑中お見舞いヨロシクお願いしますm(_ _)m

2007.07.08 14:12 URL | ミケ #ZpAXj7wg [ 編集 ]

じゃあ私も出そうかなーという事でプリーズでーす
残暑見舞いになる可能性もありまーす

2007.07.08 15:30 URL | りょま #- [ 編集 ]

暑中お見舞いお願いします。
返せるかわかんないけど…

2007.07.08 18:49 URL | みこ #- [ 編集 ]

おおっ
皆さん嬉しいですねっ

りょーかい
りょまのんどんなんにしようかなぁー

2007.07.08 19:20 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/95-2663e47b

| ホーム |
