のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひだかさんっ
トークルみてきました
ガーデンズに。チャリで行きました

たろさんかわいいもうどうしよう
ますますくぼたさん好き
ましーたもいもさんも頑張ってた風邪ひいてないかな…

もう
はあああああああ


さいんエンダァあくしゅですよ
あのビークルがっ

イモさんと一番長く話したかな…
会話の内容 忘れないように

ケイタイモ:イ
タロウさん:タ
ヒダカさん:ヒ
マシータ:マ
クボタさん:ク


イ:どうもありがとう
私:ありがとうございます ヤンフラ行きました、めっちゃ良かったです
イ:ああありがとう あーこないだのねはいはい また来てね
私:はい!また行きます 手冷たくてごめんなさい
イ:いやいや、寒いなかありがとう

タ:どーもありがとうございます
私:ありがとうございます!  
   …タロウさんいつもかっこいいです
タ:ほんとにー ありがとう  (握手の仕方…w あれはだめだろーw)

ヒ:ありがとうー
私:ありがとうございます めっちゃ良かったです!
   手冷たくてごめんなさい(←ほんまに冷たかったから)

マ:ありがとう(ここらへんになると覚えてない)
私:あーもうありがとうございます
  あっ子育て頑張ってください
マ:あはは どーも 笑

ク:はい(サイン渡してもらう)
私:ありがとうございます あの クボタさん一番好きなんです ほんまありがとうございます
ク:ほんと?ありがとう 
私:手冷たくてごめんなさい(3回目w)
ク:いえいえ 風邪ひかないようにね
私:はい またライブ行きます 

てな感じの会話を10秒くらいで
やばかったー

クボタさんの優しさ
どうしよう
あーあ

宝もんだわ飾っとかなきゃ

あと
トークはバンドについて
結成から今に至るまでを楽しく話してくれて
あとは曲と元ネタの話

歌は
3曲

ビートルズのカバーも良かったし
LET IT GOのアコースティックverもめっちゃよかった!
です。
スポンサーサイト
2009.11.21 19:36 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
