のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう金曜ですか。
はぁぁ

テストに関しては聞かないで
くまさんめっ(英語教師)
英語問題数多過ぎじゃー

できるか、んなもんっ

土日はひたすら
聖書と保健と家庭科とやっておこうかなと


ってのは嘘です
もう社会、理科2、英語終ったから勉強するもんはねーさ。

数学?
しるかっ

でも少しはしなきゃぁなぁー
まっ
土日あるし
ねっ

今後のよてーい
火曜までテストで
水曜が球技大会
木曜が自宅学習(明日の合宿の差し入れでクッキー作る予定。友達さん、遊ぶなら次にしてー)
金曜に答案返しと大掃除。で、このひから泊まり込みで(学校)合宿。
土曜
日曜と泊まって
月曜に帰ってきます。(学校は自宅学習です)
火曜に高校の選択教科の説明会に
水曜が自宅学習
木曜も自宅学習
金曜に終業式

ですね。
自宅学習は遊びまくれたらいいなぁ。

テスト終わったらすぐ球技大会なんですね。
泊り込みもあるし、なかなか忙しそう。

リンク、張ってもらえるんですか?
私も張らせてください~。
それからタメ語でOKですよ~。
何て呼んだらいいかなぁ?
私はリーちゃんとか色々呼ばれてます。

2007.07.06 18:29 URL | リヨル #- [ 編集 ]

私も社会の問題が多かったです~。。

「100問」ですから!!
その代わり10問間違えても90点はとれるんですけどね。
予想GAYな問題も出てくるんで勉強大変で・・・

2007.07.06 19:17 URL | とりふ #- [ 編集 ]

球技大会・・・・・。
テニスできるけど・・・モチロンやらないしなぁ・・・・・・・
王道でドッチボールかな??
テニプリキャラに守ってもらいたいねww
「危ねぇ!!」って言って・・・キャーーーww
(ココからはご想像に任せますw)

2007.07.06 21:18 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

ええっ
じゃあお言葉に甘えて…
うちもタメでいいっすよっ
じゃぁリーちゃんでっ

ぅちはヒナでも何でも良いですっ☆

そうなんです
結構忙しいっ

とりふさん
うちも確かそんなんでしたよっ
配点は低いけどー
難しいのは嫌ですねっ

そーやん
ははは
そうよねえ。


今回はキックベースとポートボール
まー
守ってもらう的な種目ではないわね(しかも女子校…

2007.07.06 22:38 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

あ、あたしら試合は14なんよー。土曜日
あと一週間しかないんでさー。ピンチだよ本当

んー。七夕お願いしとく。
まぁあとは織姫さんらに任せます。
自分で出来ることはやるつもりやけどさ

てかなかなかハードなスケジュールで・・・
が、頑張ってくださいぃぃぃ

2007.07.07 00:11 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

あっ
14かぁ。
ほんとだー
でも大丈夫さっ

ほんとね
でも今日は星見れなさそうだからなぁ。
ちぇー

そうなんよー
がんばるねっ(まぁ頑張る程でもないけどね

2007.07.07 12:20 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/91-d3a0c4a7

| ホーム |
