のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は内輪の話ですー

なので追記に


P.S
そうそう昨日のロイくんかわいすぎ!
SLS頑張ったなあー!偉いぞ

手押し相撲強すぎの件について。
w

♪pe'zmoku/帰り道

→以下 学校の話
学校
帰り道
もうめっちゃ楽しかった

英語の補習?じゃないけどまあ
そんな感じなんも
今日はみんなハイテンションで
笑い過ぎて

アイツが遂に暴走して
テンション高すぎてさあ

あー楽しかった
写真撮ったんだけど
まあ気が向いたら載せるわ←
きっと羽織るも書いてんじゃないかな記事

帰り道あんだけ騒いだん中学振りやー
中1ん時ほどではないけど
あとは中1.2とかのクリスマス礼拝の帰りとか
やっぱマロンがおらんからな
寂しいわ…

久しぶりやったなー
毎日こんなんやったらいいんに

やっぱりこのメンバーは
大人になっても仲がいいんだろうなあってつくづく思った
腐れ縁や! ←嘘ですすんません

大学は全員別 やけ ど(多分?)

それなりに集まったりすんだろーなー

取り敢えず修学旅行
ほとんどバス移動らしいなw
酔うけど友達おるし大丈夫やろ
でも合宿でばり酔ったけど…
まあ
それも思い出さ

なあ
楽しみやなあーあそぼなー

ふふん

インフルエンザが流行らん事だけを祈って
そうや、うちある学年のあるクラス学級閉鎖なってもたからなあ
気をつけな。本気で

はい
だらだらかいて
付き合ってくれたともだちどうもー

今日はほんま楽しかったなあー
2009.09.04 20:57 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
