のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Re: 

アールイーの使い方違うとかいわないで

告知!

…違う


誰か!
いきませんか
というか いきましょう

色即ぜねれいしょん

あのね
友達に(一般)
言っても

凛「ねえ 色即ぜねれいしょん 観に行かん?」
友「なにそれ アニメ?」
凛「…映画」
友「洋画なん?(Shikisoku Generation的なイメージ)
凛「んーん 邦画」
友「どんな映画なん?」
凛「えーと…普通のラブコメディ…?」
友「へえ。…誰が出てるん?」
凛「黒猫チェルシー!!渡辺くん!」
友「誰やねん」
凛「うちの好きなバンドの…」
友「…(このへんから察しだす)」
凛「えっとね、他は銀杏のミネタくんとか」
友「ミネタ…?」
凛「えええと…あっ!くるりの岸田さんとかさ!」
友「くるりって聞いた事あるわ!」
凛「うん あと女の子は臼井あさ美ちゃんとか」
友「…顔見たら分かるかも」
凛「そっか」
友「へー そんな映画あるんだー……」
凛「…うん」
友「うん………」
凛.友「…………………」

になるんですよ
こんな会話してないけども

そうだからね
でも絶対行きたいし
映画一人で行くのは寂しいし
なので!

うち愛知県だけどいい?とかそういうのじゃなければ

ぜひ声かけてください!


とそのまま転送
2009.08.07 20:56 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
