のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に3年くらい使ってたイヤホンが壊れた!
また左の方
聴こえなくなったから

タワレコで980円で買ったやつ
結構音が良くて満足

コードまで色ついてるのが欲しくてさー

満足


早く寝よう
とてつもなく眠い
2009.07.23 20:21 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(8) |

コメントありがとうございます!
素敵な一夜でしたね\(^O^)/

2009.07.24 02:59 URL | 斜陽 #- [ 編集 ]

こちらこそどうもー!

ほんと素敵でした!!
楽しかったなあ

2009.07.24 19:49 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

2009.07.24 22:25 URL | りょうこ #.Q4T7y9A [ 編集 ]

今回こそっ!w

ゴッチレイテナーでしたっけ。遠征出来ないので(結構してるだろうに)羨ましす・・・!
お母さん・・・!ナイス。笑

かっこいいっすよねー。ほんま踊れますよー。

ほんまあほですよね。w

9mmかー。うーん、名古屋辺りまでは遠征します笑
では!

2009.07.25 01:12 URL | 小山 #- [ 編集 ]

なんかすんません…
いらっしゃいですー!

そうそう
ゴッチレイテナーw
オカン最近ハイエイタスとか聴いてますからね←

いや
あほなんかじゃないって
羨ましい限りです

名古屋…すっげえ
うちは精々大学生になってから
遠征しておっかけようと←

はーい
コメどうもです!

2009.07.25 20:17 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ちがうちがう!
ゴチレイテナーだ!

2009.07.25 20:22 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

こっちでコメ返してみまーす。

あたしもいろいろまだまだですわあー
フェスも行ったことないし
名前しか知らんバンドばっかりやし・・・

みんなのライブレポやら何やら見てると
なんかすげえですよね、うん

2009.07.26 11:14 URL | ハタノ #- [ 編集 ]

どーもっす

フェスはほんま楽しいです!
うちもまだまだですよー


うん
すげえです

2009.08.04 20:13 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
