のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前からやりたかったんだ!これ!

みくしーいのタロコさんのとこからとって来た!

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、初めます。

↑ほんまやw

☆1曲目:「茎」/椎名林檎×斉藤ネコ
【この曲の第一印象を一言で!】
ピアノと林檎嬢の声が良すぎ!

☆2曲目:「LOVE&DICSO」/the telephones
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディ!
それよりPVw
いきなり来たwww

☆3曲目:「ハイブリット レインボウ」/BUMP OF CHICKEN
【この人の歌声はどんな声?】
優しい低音
ふじくんーっ

☆4曲目:「目を使う」/データベース
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
曲じゃない!www
英単語!!!!!w
ディスカバーとかseekとか
レコグナイズとかw


☆5曲目:「Fire Cracker」/ELLE GARDEN
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
爆竹
…らしい。(yahoo辞書)

☆6曲目:「バタフライ」/ELLE GARDEN
【この曲のイメージカラーは?】
またエルレか!
黒のなかに黄色てなかんじ

☆7曲目:「ひとりたび」/GO!GO!7188
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
ここではない どこかへ 行きたくて くろーあげは

☆8曲目:「DISCO FLIGHT」/凛として時雨
【この曲は何分何秒?】
4分29秒
タロコさんと一緒だ!

きたなー時雨。

☆9曲目:「Sherry」/cinema staff
【この曲を生で聞いたことある?】
ないよー
いきたいねえシネマのライブ

演奏を開始します


☆10曲目:「ひみつの2人」/ミドリ
【このアーティストのイメージカラーは?】
えええ
ピンク…

☆11曲目:「PIANO MAN」/Mr.children
【この曲はどうやって知った?】
HOMEはおかんが買ったんだよ
うん。

☆12曲目:「恋をこえろ」/毛皮のマリーズ
【この曲のジャンルは?】
Rockってかいてる
ロックンロールだぜ!

きたきたきた!嬉しい!

☆13曲目:「EMOTION POTION」/THE BAWDIES
【カラオケで歌ったことある?】
ないないない
これ買ってからカラオケに行ってないし
この声はどうしても出せないw

うおー
マリーズにぼうでぃーず!この流れ最高!

☆14曲目:「ロードムービー」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【この曲はどういう時に聞きたい?】
んー
夕方に
青い気分になる←

☆15曲目:「爪爪爪」/マキシマム ザ ホルモン
【この人は今はどんな髪型?】
www
誰の事だw
亮君は最近知らないけどあのぼさぼさロングだよね
ナオちゃんは赤っぽい黒のパーマなのかな?
ダイスケはんはいつもの金髪ぼさぼさだよね毎週みてるし
上ちゃんは坊主だけど後ろだけかなり長い

ここでくるかホルモンw

☆16曲目:「なだらかなんだ」/OGRE YOU ASSHOLE
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ベースベースベース!
これなら弾ける!
一番始めに耳コピした曲!ww

☆17曲目:「Stand By Me」/dust box
【この曲を漢字一文字で書くと?】
え、
そんなに聴いてない…


☆18曲目:「Sittin' Here In Silence (On My Own)」/Oasis
【この曲が収録されているアルバムは?】
Don't Believe The Truth
来たねーオアシス

☆19曲目:「セツナレンサ」/RADWIMPS
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
かっこよい!
生でみたぜー!
よーじろーはキツネさんみたいだよね

☆20曲目:「黄色いカラス」/tacica
【この曲のテーマは何だと思う?】
そんな難しい事聞かないで
カラスの…
めっちゃいいうた聞いて

☆今日は何月?
えーと6月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
はいよ

☆その時スキップしたくない曲はあった?
いや、特に。
ディズニーとかだった。あと単語w

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
いや、特に。

☆スキップして出てきた曲は何?
「靴の裏と僕は一体だった」/Qomolangma Tomato
おお
チョモだ

☆その曲の最後のフレーズは?
イヤフォンをあげて

かな


たのしかったけど
キューミリでなかった…
時間かかるよこれ

2009.06.24 20:56 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
