のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のRUSHRはほんとに楽しかった
ライブ2日満喫
幸せー
RUSHは特によかった
今までのライブで一番良かったかもなあ

考えた末一番は
カムバックに決定
キーボードさん触れたのが嬉しかって
彼らの音楽は
知らなくても楽しめて
ほんっとによかった!

テレフォンズとかもねーやばかったねええ
あれはライブ行かなきゃ
椅子席であんなに暴れてたのうちだけやろw


順の感想は
アベンジャ
予想以上に良くて感動
メンバーが可愛らしくて
3人ともすごくよかった
声もね、どうするのかなと思ってたら
マイクのエフェクターでCDのアノ声だったし

大体新しいアルバムの曲だったよね
最後以外そうじゃない?
全部知ってて良かった!
今日は一日ずっとアベンジャ聴いてる
ライブ行きたくなった
SAVE OUR ROCK!!

次マスドレ
なつこんの激しさに驚きと感動
かっこいい
あんなベーシストになりたい!でも345には適わないかなっw
弾きながらみせるあの笑顔
可愛すぎやろ
野太い声する意味が分かった
She isから始まって
ベアーズで終わったと思う。

でカムバックでしょ
ベースのひと謎!w

電話ズ

モンキーディスコ面白いw
フリースロー始まってかなりノってたらリハだったw
恥ずかしw
フリースロー好きなんだもん←
ノブの髪型可愛い
うちも切ろうかな…

で GOOD4
ファンのすごさに感動
ダイブいっぱいおった!
バンダナ巻いてる人(GtVO?)の表情面白かったw

オウガ
J.Nってあんなに盛り上がる歌なんだねえ
知らなんだ 笑
出戸くん今日もでかかった!
前髪もう伸びてたし
一緒にいたそこで出来たお友達さんもオウガ目当てだったみたいです
サカサマとかね、よかったね
ピンホール聴けてよかった!
アドバンテージとコインランドリー(はあああああい!聴けたw)
レールもやったよね

最後
BIGMAMA
バイオリン!
皆既日食の話して
そう、最初の方は松本くんとノブくんが袖で楽しそうにみてて
そっちばっかみてたから覚えてない
あとアベンジャのドラムさんかな?
3人でいて
特に松本くんがエアドラムしてておもろかった 
だからあんま印象が…

802とかテレビとかで流れるならしいから
是非みてください!な
スポンサーサイト
2009.06.15 20:59 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
