のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日目終わり二日目突入
今色んな大学の資料を整理してんだけど
この2日終わったら真剣に勉強頑張ろうと思った←

時雨ちゃん感想
番号が後ろでも2列目には行けることが分かった
いやー楽しかった
今までで一番激しい所にいたしな
楽しかった!!

ピエールは予想通り[ストレイテナー世界進出おめでとう]とか[あれ全然菅原くんだよね]って話で盛り上がった
345の声!!可愛すぎ
TKもピエールも予想外の声でした
セトリ良かったし
最高でした!!
ライブで聞くとTKが若干アニメ声っぽくて面白かった

今日は電車ズ オウガ アベンジャ マスドレ
楽しんできます!!
2009.06.14 09:45 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |

2列目とかすげえ(^^)
お疲れ様ー

2009.06.14 22:26 URL | 森野 #wLMIWoss [ 編集 ]

ありがとー!楽しかったぞー!

2009.06.17 22:06 URL | ひな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
