のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調に勉強進んでますーかも(どっちや

いちんちめの社会と理科2を重点的に…っつかそれしかやってませんけど。

ロゼメ最終巻めっちゃショックな訳ですが…
なんかすっごい無理やりなお終わらせかたやなぁ。と思いましたね

小説も今度かわんきゃっ

置鮎かわいいー
あーあ。

絵も描きたいしピアノも弾きたい

そーやん→ペン入れやったけど色塗りまだやから明日までまってちょ

あっ
なんかベルが描きたい!無性に!(何

おう!!いつでも待つぜ!!
ゲヘへへ(ぇ
宍戸さん宍戸さん宍戸さん(キモ
お勉強って面倒くさいよねー♪

2007.06.30 21:22 URL | 広瀬蒼夜 #79MMuyBU [ 編集 ]

勉強がんばってくださいね

僕はなぜかかなりプリをとりたいです・・・

2007.06.30 21:53 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

勉強ですかァ
私は期末終わってからなんかふぬけて、
予習する力が湧きません。。

最近やたらに眠くて、授業中もノート書きながら
時々寝てます Σ(゜Д゜)エッ!?
今日は早く寝ようかなァ

2007.06.30 22:25 URL | とりふ #- [ 編集 ]

かけたよー
むらさっきーになっちゃった(藁
めんごっ

めんどいよなぁ。

むっくろーぅちゃん(何
うんー
がんばりますねぃ

プリですかっ
もう何年も撮ってないー(嘘

とりふさま
もうおわったんですか
いいなぁ。

うちは期末終ればもう授業はないのでー♪

早く寝た方がいいっすよー

2007.07.01 13:56 URL | 黒蝶姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/83-99e0cf27

| ホーム |
