のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

分からない人は誰だよって感じだけど
自分の中ではものすごく面白かった夢

今日(昨日になるのかな)
TKと345とピエールくんがソフトボールしてる夢を観たのよ
(ソフトはきっと授業のせい)

みんなすごい仲いい訳だけど
うちはTKが喋ったとこを観た事が無いからとても不思議

公園みたいなとこでやってたんだけどさ
TKがピッチャーだった。
そして無駄に上手かった
ちゃんと下投げ?してたよ
で345ちゃんが遠いとこでフライを見事にとってた
すげえ
ピエールが何してたかは覚えてないけど。

でもなんか嫌みを言われて
ちひろの方がかっこいい 的な事を言った覚えがある

それに今日はもう一つ夢を覚えてて(珍しく)
そっちはいつものライブに行く友達と夏フェスにいく夢でした

なんの目的もなく行ったみたいで
たまたまキューミリが出る日でさ
もちろん観に行ったんだけど
同じ時間に一番大きいステージでアジカンもやってて
何故かみんなそっちに流れてって
キューミリメンバーが出てきたときには観客が4人しかいなかった っていう夢
そこでメンバーとめっちゃ話した覚えがある

ちーくんがやたら新しいTシャツを勧めてて
なんかださかった気がする。色とか。
あいたいなー

夢って面白いよねー
本当だったらいいのになあ

だめだー
ちーさまのかっこよさ
絶対中野くんよりかっこいいわ
でも似てるよなあ二人。
まあかつしこの足下にも及ばないけど←

昨日は4時間くらいDVD観てた
メンバー音声の存在にやっと気づいて
勉強しながら観てたんだけど結局あんまり進まなかった

今日は片付けをしました

そうだ!
昨日はGGTVのマスドレがゲストだったときの
サイン入りボラあたったんよー!
かわいいーv
マスドレ

長い!
こんな長いの久しぶりだ!
そしてきっと私しか面白くないな、この話。


夜のコール
楽しみだっ


P.S
地味にぽつぽつ拍手くださってる方ありがとうございます
よかったら拍手内のコメでもかいってってくださいな
スポンサーサイト
2009.05.20 11:29 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |

9mmとアジカンかぁ…
どっちも、捨てられない!!
僕なら、どっちを見るか迷ってる間に、ライブ終わってますね…


リンクしておきましたー
勝手にすいません

2009.05.20 17:44 URL | shika #YOHxIhrU [ 編集 ]

たしかにどっちも最高ですよね
でもでもやっぱりうちはキューミリですね
迷ってる間に終わるとか悲し過ぎじゃないすか!w

読んで頂いたんですね;
長ったらしい面白くない文章にお付き合いいただいてありがとうございます


おお
光栄です←
うちも貼っときますー!

2009.05.20 20:51 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
