のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ため息一つついて
目をそらすのね

雨のソナタ
いいよねぇー

日本語のほうが好きだな。

なーんか
アリプロのテーマ作ったんウチやねんけどさ、
すっげー広まってんなァ。

もう47だってよー
すげー

アリプロ好きさん是非友達になりましょーっ
コメ残して下さったら嬉しい☆

あー
ローゼン最新刊買いたいー
今日サイフもってくの忘れたわぅ。

明日の英検講座の帰りに絶対買うもんねー


勉強も頑張んなきゃ
らいっしゅうの木曜かぁ

社会と理科2

あー
めんどいゎっ

ぴーえす
ちょっとテンプレ変えたの分かる?

えっ、もうローゼンメイデンの最新刊出たんですか?嗚呼、私も早く漫画が読みたーーーーイ(なんか、あるアニメとかぶっているフレーズ・・。古いかな、私まだ中二なのに・・・。)
では、また来まーース!

2007.06.30 14:12 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

出ましたよぅ!!!
買ったよ☆

あれ
なんだろう…
分かんない…

また来てくださいねーっ

2007.06.30 20:01 URL | 黒蝶姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/81-4d5b0cbd

| ホーム |
