のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ楽しくないぞ
明日あさって、文化祭な訳ですが
生徒会だから仕事やってたんだけど

途中部活でも一緒の
先輩後輩と4人で話してるときはほんとに楽しかったんだけど。

もう
あかんわ…
つかれたー

帰りの電車でばんぷを聴いて泣きかけるという←
なんなん

自分でもよくわからない

いや
悲しくないんだけどね

藤くんの歌に久しぶりに感動した
って言い方悪いな
なんだろう
聞き慣れてたら好きな唄でもさらっと流れるやん
それをじっくり聴いてたら
やっぱりいい唄だなあと感動してんよ

そうやねん
聞いてよ
RADまで後7日
こんなことで疲れてたらどうすんねん
あほや

おーーーーーし
本気で頑張るわ
元気でたー
よーじろーだいすきーありがとー

そう
最近無償にトレモロが聴きたくなる
トレモロ 謎謎ローテーションで
アルトコロニーはほんとに名盤

ああ
元気でた!
明日も頑張れるぞ
だって明日になればライブまであと6日でしょ

そうだ
なんばhatchの行き方調べなきゃ
2009.04.27 20:11 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
