fc2ブログ

のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

昨日の神戸VARITのテナーのライブ

やばかったです
激アツ
めっちゃ楽しかった!!

180番台ではじめは4列目
始まったら押されて3列目で観てたー

近いよアツシ!

アツシ側で
ひなっちもシンペイも純君もみんな観れましたー

でも純君が一番観にくかった
途中まで全然で
3人だと思ってた←ごめんよ

今の原動力キラーチューン
聴いたらやたらテンションが上がってやばいっす
にやけてくるくらいだから←

ネクサスは全部やって
SIX DAY WONDER→イノセントで泣きかけて

イノセントめっちゃすき
きれいすぎて。

グッツはタオル(赤)とストラップ(ばんぷと一緒につけてる)

ひなっちのリストバンド

まさか
ひなっちグッズあそこで買えるとは思ってへんかったから
嬉しい
けど
2時間の間ですでに毛玉が出来たという

どんだけやねん

昨日帰ってる途中から足の筋肉痛やばかったけど
今日起きたら治ってたしね

明日のクラス替えも心配要らないや←

ほんと良かった昨日のライブ
期待以上だったなあ
あー
また行きたいぜ!

そしてVARIT狭過ぎ!
教室より狭いんじゃない?

次はハッチのRADや
スポンサーサイト



2009.04.07 21:22 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |