のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーあ

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と…

なげーよ

ふつうサイズのルーズリーフ4分の3埋まるから

無理だって

はぁぁ

英語やらんきゃー

後、今日は音楽とダンスのテストでさぁー。
音楽室で昼食ったんだけどさ
まーた先生が挑戦状?出してきてさ

うけてやる

金曜までに(音楽室の日)
ブルグミュラー完璧に弾いてやる

なんかね
「あなたのレベルだったらこんなんはすっごく簡単やと思うから、この簡単な曲をどうやって美しく弾くかが問題なんだよ」とか言われてさ

いきなり「弾け」はないでしょう

まぁ知ってるけど
弾いたんいつだよ

まぁ楽譜みたら弾けるからちょいと練習してきます

明日から期末一週間前さー
部活ないねんっ!!

明日から期末一週間前かー?!
こっちは気を抜いて暮らしてます。
うん、英語最悪

頑張ってね!!これしか言えなくてゴメン…。

2007.06.27 21:01 URL | 銀狐 雅 #7yu2AX4I [ 編集 ]

ブルグミラーですか
僕はたしか今度からブルグミラーとゆうのに進むみたいなことぴあののてぃちゃぁがいってたんですけどどんなのなんですか?

2007.06.27 21:49 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

5人ですかァ、ホントに賑やかですねェ
へえ、黒蝶さんはまた個人でブログしてるんですか。

また来て下さいねw

2007.06.27 21:59 URL | とりふ #- [ 編集 ]

懐かしいなブルグミュラー
アラベスクが何気好きです。
ってあれ。このブルグミュラーなのか?わかんねーや

あー。部活・・・ないのは良いのか悪いのか?
あれだよね。黒蝶チャン全国の練習頑張らんとだよね
なんか忙しそうだなー・・・

2007.06.27 23:05 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]


みすった・・・
ブルグミュラーでしたね
すいません

2007.06.28 17:41 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

うんー
適度に頑張るよー☆

応援さんきゅっ

ムクロちゃん
あー
今年からなんだっ
頑張れっ
うちはもうそうだなぁ、小5には25曲の方は全部終わってたからね。
結構楽しくて好きですよ

とりふさん
ほんとはこっちが本家ですよ
あれは誘われてほとんど更新してない(何

また行きますよー☆

粍チャン
めっちゃいいよ!
うちなんか日曜しか休みないんだからっ
7時間の後とかほんと絶望的!

うんー
頑張るね

ムクロちゃん
そうだよん♪

2007.06.29 19:42 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/78-23b491e4

| ホーム |
