のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりました
終わらせました
明日提出のアート部の原稿

下書きは地味にやってて
昨日もやろうと思ったんだけど
夜とかそれどころじゃなかったから(夢にキューミリさん出て来てんv←)

んで
今日は朝から昼まで買いもんいってて
帰って来てからペン入れとトーンはりしてたんやけど
終わったよ
良かった
夜中までかかるかと思った。

んで少し宿題して

捗ったのはキューミリ聴きながらだからやな←

そうそう
近いうちケータイのメアド変えるとおもうので
よろしくです
2009.03.29 19:12 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |

いきなりごめんなさい!
ハタノさんの所から飛んで来ました!
音楽の趣味が同じなので、
良ければ仲良くして下さい!

2009.03.30 17:38 URL | 斜陽 #ElJgphU6 [ 編集 ]

まじすかー!!
いらっしゃいませー!!

めっちゃ嬉しいです!!
是非仲良くしてくださいv

すんません。
これから生徒会なので帰って来たらコメいきます

2009.03.31 09:57 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
