のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に!
来ました
アルトコロニーの定理

かっこいいです
いや
7曲位は知ってたんだけども
どれも素晴らしいです

あー
聴き込もう
ソクラティックラブのはじめのメロディーが好き
七ノ歌のコーラスはCDで聴くと更にかっこいいし

タユタのPVもスペシャのやつ録画してみたし
ああ
ライブ楽しみすぎるー

早く行きてー


テストも終わりました
まあまあ自信があった
数1、古典が帰ってきて
めっちゃ良かったんですけども
良いのが帰ってしまうと後が心配
リーダーも帰ってるしさ
心配や…
でも
数学で90点台初めてとりました
めっちゃ嬉しい
大好きな先生の方だからさ、
本気嬉しい

あー

今日は良い日です
SOLもtacica新曲聞き逃さないようにしなきゃ
500円CD買いたいねー
2009.03.10 17:09 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
