のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
ぴあのたーのしぃー

ちょっとご機嫌です

エチュード譜読み難しいけどほんと弾けたら楽しいよね
黒鍵秋までには完成させたいなぁー

無理だと思うけどなんか今の調子なら出来そう!(無理だ

黒鍵が終わったら蝶々のエチュード弾きたい!

最近黒鍵とかひいてたら(音楽室で)
音楽の先生も気になるみたいか、わざわざ楽譜持ってくてくれて「ちゃんと弾けよ」と渡してくれたり
今日は
エチュードの楽譜もってきてアドバイスまでくれましたよ

そのあと「コレは指の体操にいい」とかなんとか、色々薦めてくれました
ありがとーぅ!

あー
うち昔からなんやけど
音楽と美術の先生と担任に好かれる習性があってですね

特に音楽と美術は結構目つけられてるっぽい

あー
やめてくれー

うんと
もうすぐ期末さー

明日実力?
そんなもんしんねー
だーれが勉強するかコンニャロウ

期末は来週の木~土日挟んで火曜まで。
なんでまた
社会と理科2が最初なのか

本気でうざいぞっ☆先生め

じゃぁ
もうそろそろ期末の勉強しなきゃいけないなぁ、と思いつつ当分やらないだろう、お馬鹿さん

だから点数わりーんだよっ
並森高校

やばいよこれっ(笑

こんばんわ!
音楽と美術か~。芸術系、得意なんだね!
絵も上手だもんね、分かる!

テストも多いね~。
忙しそうだけど、がんばってね!

2007.06.25 21:08 URL | Nao #- [ 編集 ]

ピアノ楽しいんですか・・・
僕はその感情がなくてピアノやってるのでつらいです・・・
爪も全然伸ばせませんし・・・

美術ですかぁ
僕図工は好きですけど美術ってぃうと嫌いですね
ぃや、それ以前に美術ってやったことなかった(゜∀゜)

2007.06.25 21:10 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

エンターテイナーとかガボットが可愛くて好き
黒鍵いいなぁ私も時間できたらやろうかなぁ←でも弾けそうにないかも

実力は捨てたんですかお嬢様。捨てたんですか。
今日期末一日目でしたが死んできたよ(超笑顔

2007.06.26 12:21 URL | りょま #- [ 編集 ]

いえいえー

がんばりますよっ

ムクちゃん
めっちゃ楽しいっすよぅ

爪はねーぇ。

美術結構楽しいですよっ

りょま
黒鍵いいぞう
ショパンの即興曲とかいいよー

そうなんですの、わたくし。(死
大丈夫だよ
そんなもん(駄目

2007.06.26 20:44 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/76-3a027e63

| ホーム |
