のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090308155711
引き出し開けたとこに、懐かしやオクラ様 伊達2号 みったんが入ってて(しまってるだけやけど)
久しぶりに見たら可愛いなと

元就が一番出来が良いんだよ
愛故←

そう
今日久しぶりにオクラがスーパーで98円で売られてた
今日晩食べる予定


明日
現国数A聖書やから気が入らん
それよりアルトコロニーが楽しみ過ぎて。

おしゃかしゃま
あまおとこ(雨音子)
one man live
なのか (七ノ歌だよね たしか)
謎謎
オーダーメイド
は聴いた
結構覚えた

おしゃかしゃま半分位歌えるよ
30回以上聴いたんじゃないかなあ
楽しみやー

給付金貰ったら 告白 買おうかな
後時雨の持ってないAL(nakano kill you入ってるやつ多分二枚目)とオウガのAL二枚欲しい
ミニALは二枚とももってんだけど
後ライブ費用だな

これで本間に経済回復するんか
分からんけど。

世界史…
2009.03.08 15:57 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
