のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、余裕なんかないんだけどね

テストがまだ1週間あるなあと余裕感がいまうちの中で充満してんねんけど
いやだから、全然余裕なんかないんだよ

いやー
なんでだろうね

そうそう
オカンにタクローの格好良さを語るんだけど分かってくれない
なんでやねーん
もう
アフロとか言い出すし
天パやっちゅうねん

最近うちがテナーをよく聴いて観てるから
アツシくんの事を
「ホソメアツシ」ゆうしな
ホリエやって って何回教えても「だって目細いもん」

酷いわー
あり得ん

彼めっちゃかっこいいから
そのくせ藤くんと間違えるという←
謎過ぎ


らっど!続々新曲解禁されてますね!
最初聴いてなくてさあ
ワンマンライブは聴きました
録りました
やばいっす
らっどっぽくない。
でも良いです!
歌詞を観て聴きたい!

そうだ
RAD LOCK!お帰りー!
聴いてなかったからお帰りはおかしいかな…
アジカン休講の間ラッドでまたアジカンに戻る感じかなー?

取り敢えず今日は油断せずケータイ片手に聴くわ
オープニング逃したら大変


それと!
昨日のチャトモの
LOVE is SOUP
ちょー好きな感じ
さすが淳治さん。

告白も欲しいけど、お金がなあ
諦めるわ
2009.02.25 20:46 | | トラックバック(-) | コメント(1) |

復活!
久々ですな。

バトン回したから
やってねー

RADROCKS!嬉しい。
今度は永久保存にしようかなー。

最近ね、好きなアーティスト増えたよ。
テナー好きになったしね、
ユニコーンが好きになったりね。

2009.02.26 14:35 URL | 優衣 #FOTi0RoY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
