のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムクちゃんの
絵版で落書きしてたら首痛くなった。

m


Mちゃんイメージだけど
Mちゃんじゃない。

くるくる難しい。

昨日寝ながら来年の年賀状のイメージ考えてた(早
わすれそうだからメモっとこう。

本気でペンタブ欲しい。

あー
感想文かけましたー
5枚目半分位で無事終えたわ。

千架もペンタブ欲しいー!!!
でもアレって何気に高いンだよね(´ノω;`)
頑張って親におねだりしないと‥笑

2007.06.24 19:41 URL | 千架 #GGQcvlvc [ 編集 ]

コメントはかなり久しぶりな気が…
すみませぬ…ぐぉ

年賀状早っ
うち12月になっても思いつかないのよ(アハ)

うちもペンタブ頼むんだけど
「いらんやろ」とか言われますよ
頑張ろうね(何が?)

2007.06.24 19:54 URL | みこ #- [ 編集 ]

ペンタブ欲しいよぉe-274
マウスで 塗ってると 指がつりそうになってくるんさe-263

姫菜さん、やぁ~っと デジカメ帰って来たから 戴きイラスト、UPするね~e-302
捧げイラストは これからマウスで 色塗りさっe-330

2007.06.24 21:32 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

よねぇー
不便だしっ

今お金貯め中さー

みこ
いえいえー
やばいでしょ
今年はあんな切羽詰まったのは絶対やだから(ストレスやば溜まった)
早めにねっ(何

うん!
うちは多分自分で買う。

柚羽さん
欲しいですよねぇ。
マウスかきにくくてしゃーないわ。

ありがとうございますっ!!
ごめんなさいねっ

待ってまーす

2007.06.25 20:01 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/75-51d07b4b

| ホーム |
