のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観ましたみましたみました??
レゴ!
やばかったす

カナタ君ちょーかっこいいやん
ああああ

これでファン増えるなあ
微妙な気分

観てくれたともだちありがとー

うちはレゴファン1年くらいだね
無料レンタルとかしてたときだからなあ
ミニアルバムも予約してバッチ貰ったし
このファーストアルバムもタワレコで予約してまたバッチ貰ったし。

ヒロキくん
パーマw
かわいいけども
すこし巻いてるくらいがかわいいかな
彼は髪型替え過ぎw似合ってるから全然いいんだけどさ



そう
今日は学校のともだちにいっぱい宣伝して来たんだけどさ
インディーだし一番めだと勝手に思ったのよ
んで「8時~10分くらいだから!」って言ったのに
40分くらいでしたね
すんません

ステレオポニーですか
彼女らは好きではないです
はい
好きな方がおられると悪いので反転で

いや、別に良いんだけどね
楽器も別に上手くないし
声も普通だし
歌詞もどこにでもあるような何ともない歌詞だし
メジャーデビューの意味がわかんないって ね
思うけど


勝手な意見だからね
すんませんスルーして。

てか白くないから隠せないという←

まあ
兎に角!
かっこよかったす!


ライブね
行きたいんだけどさ
3月は学年末真っ最中の土曜日で
5月は中間1日前という
救いようがないのです

つぎこそ!
2009.02.20 22:10 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
