のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッド新曲タユタ
綺麗すぎる

昨日SOLで校長教頭優しいから2回も流してくれた

ラジオ付けたときになんかよーじろーっぽい声が聞こえて
知らない歌で
一瞬悩んだけどすぐ録音して。
間に合わんかったなあと思ってたら最後の最後に

もう10回以上リピートしたよ
どストライク
これはアルバム期待!

漢検明日です
四字熟語…
半端無いぞ

頑張ります
今日は寝ないぞ!

嘘だけど。
2009.02.12 18:49 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わー私も聞きたかったです!!!
RADの新曲ですかーi-233

SOLいいですよね♪
アジカンLOCKS!で聞き始めました☆
たまーに聞いてますi-179i-189

漢検がんばってください!!!
2級の四字熟語って半端ないですよねw

2009.02.12 21:48 URL | 麻菜 #gU2zu/GE [ 編集 ]

麻菜さまいらっしゃいませ
コメありがとですー

良いですよー!!
凄くいいですね、ケンタクロースやばかったです
可愛いv

頑張りましたよー
四字熟語はまあできたかなー、と

2009.02.13 19:18 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
