のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいっす
テナー
4人テナー
音が
すげええ

ネクサスフラゲしてきました
イノセントが好きすぎて。
まだ1回ずつも聴けてないけど

やばいっす

最近TRAINが大好きで
やばかっこいいなあと、

そう
それに今ひなっちブーム
可愛すぎるよひなっち
待ち受けにしようかな


そう
華月了解です
はりました

そちらコメしに行ったけどコメできないのですまん
絵またうまなったなあ と思いました
はい
よろしう
2009.02.10 20:04 | うた | トラックバック(-) | コメント(4) |

わぁー!フラゲしたんですかっ良いなぁ!
私は来週までおわずけです;

ひなっちスゴイですよね
もぅ働きすぎなんじゃないかと心配になります

あっ!もしよろしかったら
リンク貼っても良いですか(・・?

2009.02.10 22:35 URL | 雨空 #- [ 編集 ]

もちろんですよー!
基本フラゲです(笑

おお、もうちょっと、ですね;

ひなっちはベースほんと上手いですね!
そうですねー
色々活動してますしね

全然よいですよー!ありがとうございます!!
こちらもはっておきますー♪

2009.02.11 18:35 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

はじめまして。 コミュに参加させていただきました。
BLOGのほうは、ここのところ放置状態ですが、よろしくお願いします。

2009.02.12 00:22 URL | 諸星輝々 #- [ 編集 ]

わざわざご報告ありがとうございます!
全然、好き勝手にやっちゃってくださいねー

こちらこそ、宜しくお願いします!

2009.02.14 19:38 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
