のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ今年は風邪ひいてません
いつも冬はずーっと風邪ってか咳したり鼻水が止まらなかったりだけど
今年は全然無いです
手洗いうがいめっちゃやってるから
此の冬は風邪ひかないぜ!

化学の先生がインフルエンザで
聖書はずる休み←違うと思うけど

2時間自習やった
うち偉いから漢検の勉強してたけど←

後ろの子らが
ずっとエルレの話ししてて気になってしゃーなかって
集中出来ないから音楽聴いてやってた

爆音でWanderland聴くとほんとテンション上がるわー
はじめのとこのメロディーじゃないほうのギターの音がめっちゃ好き
ががががって
悪そうな音  って謎やな。


これから豆まきしてくる
2009.02.03 19:59 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
