のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいっす
カルテットパレードって読むのかな?
レゴですレゴ

早速友達に
あれ またバッチ増えた?と言われた
黄色いもん。

大体黒白やのに
レゴのピンクと黄色は目立つ。

13曲ってすごいボリュームね
まあ ワープとnice toは抜いても11か。
まだ3周半くらいしか聴けてないから
どれがどれかよくわからんけど
所詮、僕は言葉を覚えてただけの猿 
にやられた
ふわっふわ ゆらっゆら だよ
可愛すぎるやろ
なんかte'っぽい曲名だけど←

でもいまは電話ズ聴いてるv


雨空サマ
ほんとコメありがとうございます
同士様が増えるのは幸せな事です
ああ
RADはやっぱ買ったほうがいいですよねえ
そうですね
買いますはい

チャトモのCDも欲しいんですけど
そちらは我慢します。
取り敢えずはRAD。ライブも行く予定なので

また色々語りましょう

ビークルも好きですよ
popdod。

またゆきます
ぜひまたお越し下さい


そう
昨日は9mmDVDの葉書に9mmズを落書きしてたので
漢検してなかったんすよ
やばいやばい
ってことで今日はします。
アジカン重大ニュースってなんやろ。
2009.01.28 19:54 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |

こちらこそですっ

お!RADのライブ行く予定なんですね
私も行く予定です
久しぶりなので嬉しい限りですv

2009年に入って
色んなアーティストがCDを出すので
迷います
新年早々金欠が続いてますii

2009.01.30 18:40 URL | 雨空 #- [ 編集 ]

はいー
いまはテレフォンズとテナーとラッドを予定してます
たのしみですねー

そうなんです!
うちはもう或る程度決めて
予算とか考えながら…(笑

2009.01.30 20:18 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
