のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日昼飯食べてないんさー
打ち上げでお菓子気持ち悪い位食べたっ!
それでも余った!!

今結構な音量で足嘗聞いてるー
ママンがお風呂なのでっ☆

でてきたら焦るっ

あ、暗黒になったわ
でも声が出ないから歌えないー
大分マシになったんだけどねぇ。

来週の水曜の「帰れソレントへ」の歌のテストまでには治さなきゃっっ
(全部イタリア語w

ウチもさっき入ってきた。
部活から帰ってすぐ入った。

暑いもん。

今日はね10時から12時まで英検(部活は10時半~12時半でそっから打ち上げ0
そっから部活で1時位から打ち上げになりましたよ

だから5時位に帰ってきたさ

楽しかった☆
お見合いとかほんと嵌るわぁ。

暑いってー

今日は読書感想文の続きと、相互リクの絵と。
昨日もっかい読んでボロ泣きしたよっ
一回目は電車で泣けなかった(笑

5枚軽くかけそう。
良かったー

秘かに佳作狙ってる
まぁ誰でもとれるさ

去年なんか最低4枚なのに2枚半で佳作だったし。(何

ねーえ。
作文さ…15枚書いて佳作なウチ何さ?!
ウチは…去年15枚書いたから今年は書かないっ!!

2007.06.23 18:07 URL | ミケ #ZpAXj7wg [ 編集 ]


15枚



本気で何ソレ。。

チミショウキ?

…何で書いたの…?

2007.06.23 20:55 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

国語のA先生にやり直しさせられて…

2007.06.23 23:37 URL | ミケ #- [ 編集 ]

それで15枚かいたきみ
すごいよ
ありえん

2007.06.24 16:41 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ちなみに、5×3で15枚ね。
1週間ちょいの間で2回やり直しさせられたよ。
赤毛のアン読んでねぇのに…;

2007.06.25 07:16 URL | ミケ #3fp7ndbg [ 編集 ]

わおっ
さっすがー

2007.06.25 19:57 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

もう先生に書かない宣言したけどさ、
国数しか好きな教科無いから頑張るさ。
佳作は…今年は諦めますー。
小2の頃に虫の成長を書いた作文で佳作取った気が…
タイトルがね、『卵からサナギへ』だよ?
ダサクね?(笑)

2007.06.26 17:47 URL | ミケ #- [ 編集 ]

あー

おもろくなさそうやな

2007.06.26 20:42 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/73-826a67ee

| ホーム |
