のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんでこんなに日が暮れるのが早いのか

小浜さん
ちがう
オバマさん
遂に大統領就任ですね
明日か
まだやったんかいとままんと突っ込みつつ
アメリカってすごいな

それに比べ日本は。
今日おじいちゃん家でNHKの給付金についての議会
ちらっと見てたけど
大人のくせにさあ
嫌みばっか言い合ってさ
あんな大人には絶対なりたくないね
政治家のくせに
子供となんら変わってへんし

給付金なんか要らんからほんまに
今一回12000円貰って
2年後とかに消費税10%に上がったらどうなる?
あげたものは絶対下げないだろうから
これからずーっとだよ
12000円どころちゃうから

もっと改善すべき点たくさんあるのに

日本なにやってるんだろうね
2009.01.20 18:33 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
