のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月1日!
四月は良い事が多いですな

まあ31にフラゲするけどっ

来たぜ act l
ああ嬉しい
ああ
あああ

勉強頑張ろうひたすら勉強だ
あとピアノ

最近心持ちが変わってきてん
いいよ
ちょっと暇やなあと思ったときに「あ、勉強しよう」って思えるんだよ
だらだら音楽聴きながらだけれども
宿題古典とか終わったし
冬休みの英語も終わりそうだぜ

わたしすてきよ←


それにしても
あのライブは良かったなあ
死にかけたけど良かったなあ
今度は完全手ぶらで望みたいと思うね
早めに行ってグッツかって着替えて。

この前は買ったパーカー腰に巻いてるからずれるし(直せなかったんだよー)
先に貰ったドリンク邪魔だし
ライブ会場初だったからあまりの激しさに戸惑いを隠せない←
死にかけた
酸欠酸欠
めっちゃ冷静だったからなああんとき。
もっとテンションあげなきゃね

だから今度はテンションあげて行きたいですね
アジカン並みに。
2009.01.10 18:54 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
