のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
声でねーーーーーーーっ!!
今日一日ほんとでなかった

朝とかやばかったし、今も。

学友今日はごめんよ
聞き取りにくくて。

明日も治ってなさそうやなぁー

           * * * * * *

ヨコク通り
一か月遅れて弦ちゃんの誕生日イラのペン入れしたやつ更新です

遅いとか言わない。
いいねん!別に(何

柳なんかかけるかっ(え


弦ちゃんばーすでー


じゃぁ
ピアノも弾きたいので。

p.s
そーやん
相互ありがとっ☆
今ムックーロのペン入れしてるから
それ描けたら
あかやんと宍戸さん(ロン毛)
描くからねっ

そうー?あたしらんとこ球技はいっつもこんくらいなんだよ
それよりあれだ。月曜から水泳だ・・・
本当恐怖ですぜ


いーなー。キックベースとかポートボールとか
ポートボールとか超楽しそうじゃん

日焼けするのは気にしないんだけどね。
赤くなるのはウザイ。

2007.06.21 20:52 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

水泳遅いねぇ。。
まぁウチは室内やしねー
5月頃から?11月まで入れるよー

恐怖ですかっ

でしょー
ポートボール楽しいよぅ☆

ひりひりするしさぁ
嫌だよねぇ。。

2007.06.21 21:01 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

こんばんわv
ジルと申します

コメントありがとうございましたv
さっそく遊びにきちゃいました
かわいらしいブログですねっ!
うらやましいです^^

私もかなりリボ好きなのでよろしくです

また遊びにきますねv
おじゃましました

2007.06.21 21:31 URL | ジル #- [ 編集 ]

ありがとうございますっ
そんなことないですよぅー

ジルさんほんとに絵が、絵がっっ

リボ友?でよろしくですーっ

2007.06.21 22:02 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

銀さまスマイルは可愛いよね^^

ねーあかやん、友達が好きって言ってたなぁ・・・
どんなんだったか忘れたけど←

2007.06.21 22:20 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

かぜ?かぜ?

だいじょーぶか~(何

2007.06.21 23:16 URL | 坂田 #L8AeYI2M [ 編集 ]

わぁーーー!絵上手~~~v-22

2007.06.22 12:32 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

やばいねっ

うちはふつーよ
黒毛の天パさ(何

かぜだよぅー
やだぁ(泣

ハルピーちゃん
ありがとうーーっ

2007.06.22 19:02 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

おぉ!!弦ちゃんの誕生日すっかり忘れてた・・・。
キリバン踏んだの??リクイラ描きますよー。
俺もキリバン踏みたい!!


宍戸さんと赤也楽しみにしてマースww

2007.06.22 19:28 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

一ヶ月前だけどねっ
ありがとー
がんばって
更新しまくったらいけるかもよー(笑

はーい
頑張るわー

2007.06.22 19:44 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/71-fbc85f47

| ホーム |
