のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アリプロ今度はレンタルで我慢しようかなと (シングルは)
最近いつも思うのに
結局買ってしまうんだ

もー
良すぎるねんもん

好きなアーティストが増えると欲しいCDも増えるんだよー

ららいぶどうしよ
DVDは予約したんだけどな
ららいぶ、、
ららいぶ、、、、
うわー

結局買いそうだ

久しぶりにばんぷさん観てて感動して

宿題しなきゃ

テナーアルバムはもちろんだけど
DVDどうしよう
むー
きゅーみりもいつ出るか分からんしなあ
ぷれでたは買うぞ
みんなDVD出し過ぎやって
ほんま

ああ
私は登美彦さんの本にハマってしまいましたね
当分抜けれそうにない

といってもまだ長女しか読んでないけど

次は何を読もう


ああだめだだめだ宿題
面倒くさい世界史
やらなきゃ

結局ベース(ギター)スタンドだけ買ったよ
2009.01.05 20:32 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
