のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もー
風邪治んねーしっ

うわーぅ

声でないよどうしようかね

明日部活休んでやる(何


続きでばとん。(雅からっ
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

○今何してますか?
今何しとるん?

○上手ですね。
うまいなぁ。

○この曲名は何ですか?
この曲、何てゆう曲?

○それおもしろいですか?
それおもろいん?

○それどうしたんですか?
どしたん…?

○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたに馬鹿ゆわれる筋合いないわ

○あの人格好良いですね
あの人格好ようない?

○あんたうざいんだよ
君ウザイ。

○先生の馬鹿
せんせーのアホ

○テレビ見よう
テレビ見ようや

○おすすめはありますか?
なんかさぁ、オススメとかないん?

○私って関西弁なの?
ウチって関西弁
やから

○この問題分かりません
できん。(達筆

この問題出来へん。

○ジュース取って下さい。
それとって

○この席は私がとっています。
すんません、こことってるんですけどー…

○元気にしてる?
元気にしとる?(又は元気にしとー?)

○誰に回しますか?(5人)
お暇なかたどうぞ


にこめー

1.回してくれた人はどんな人?
雅ー
主に庭球で盛り上がりまさぁ。

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
あー、めんどくせー
だれがやるかっ

黒蝶姫菜でっす。
よろしう。

3.生年月日時刻を記入しなさい。
10月21。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
ありぷろ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープ派?
ベープって何じゃ?
蚊取り線香煙で咽せる(問題外っ

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
うちぶっちゃけあほやから
そこんとこ宜しくっ

7.あなたは少数派?多数派?
うちねぇ
人と同じことするの大ッ嫌いやねん
真似されるとか論外。
でも友達はいっぱいいると信じたい。
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
偉いなぁ。

9.ところであなたの趣味は??
お絵描き、ピアノ。

10.では、あなたの異性の好みは?
可愛い子

眼鏡と黒髪好き。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
あー
しらねー
多分暖色系
赤~黄色~オレンジの間

12.携帯の着信音は何にしてる?
電話→春蚕
Eメール→暗黒天国
Cメール→名なしの森

すべてアリプロ、着うた。

13.いつもは何時に寝てる?
10時半~11時。

14.今の安部内閣をどう思う?
やめた方がいいね
小泉君よりはマシか?

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
で?

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばジャッカルってハゲだよね~!」
思いつかん。
 
18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
えー
音楽の先生
ってことにしといて

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
風邪を治す成分。

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
合ってますが?いけませんこと?

[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
めんどい。

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。
やってくれる心優しい方…
お願いしますっ

風邪ですか
大丈夫ですか?
声かれると結構つらいですよね・・・

バトンもらっときますね

2007.06.21 17:59 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

そうなんすよー

ありがとーぅ

2007.06.21 20:11 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/70-7df84cb7

| ホーム |
