のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかね
今日の帰りの電車、冷房ついてたよっ
びっくり。

そんでさ、昨日の朝の電車に
なんとREBORN!の15巻の広告があってスンゲー感激してた黒蝶です。
りぼぉんも出世したね(違

部活(因みに少林寺拳法部とやらに入ってますw)
でさ、屋上の部室で、最近大会近いから結構気合い入っててさー
うち等中学生大会の方が高校のより2週間遅いし、下なので
外で(狭いから)やってたんやけどさ、

涼しいんだけど
足真っ黒(笑

拭いてもとれないからそのまま(黒膝までタイツ)帰ってきました
だから今もやばいよ
お風呂入ったらすっごい黒いと思うな。

うーん
後はねー
特に無いかなぁ

バナーがうちのMacでは貼れてんのに、学校ので見たら貼れてないのがあるでしょう
それがムカつく

うーざーいー

うーん
後は…
昨日の絵チャ、です。

アロさんの猫耳マジでヤバいって
絵チャ


ヤバいよね

なんか最近絵チャになれてきました(遅
今なら何か描きますよ

だからマウスで遅いけど良かったら栄チャンとか、また絵チャしようね
この前のフェゴ様も良かったけど今度は描きます。

コメント有難う御座いますww

私も姫菜ちゃんとお呼びしてもイイですか??
ドウソお気になさらず、風花ちゃんでも
風花でもお呼び下さいww
タメでイイんですか??ヤタw
姫菜ちゃん(あ・・・)もタメでドゾッw

リボーン出世しましたね!!電車の広告に
なるなんて!!私も見たいなぁ(笑

リク受けて下さり有難う御座います!!
姫菜ちゃんのお好きなキャラでドゾッww
姫菜ちゃんの画風スキなので・・w

2007.05.08 20:51 URL | 壱夜風花 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

電車とかに冷房ついてますよね
この前バスで歴博いったんですけどついてなくて最悪でした・・・

2007.05.08 21:06 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

めっちゃいいですよっ!!
もうタメにしちゃいますよ(何

そうなんよ
電車。
びっくりれす。

わー
そうですかっ?!!
嬉しいですっ

でも折角だし、風花ちゃんが…

骸ちゃん
よねー
昨日からですよ
早く夏服ー
半袖が恋しいです

バスで冷房つかないのはきついっすねー

2007.05.09 22:09 URL | 黒蝶 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/7-bd6076de

| ホーム |
