のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリークリスマス

RADさん遂に来ましたね!
アルバムどうしよう
買おうかなあ

んー
でもなあ
蛍は抜けないんじゃないかな←
あれは、、
神曲だからなあ
うちは2と3のアルバムが好きなんよ
どうだろう。。

今日はまたガーデンズに行ってきたよ
でも昨日から風邪ひいてて
熱あったんだけどねー

ケーキバイキング行ってきた
吐くほど食べたよ
ほんとに吐いたやつもいたけどね
うちもアレは危なかった。
下向いたらきっと戻してたよ

でも美味かった よ

それとねー
スピーカー買ったよー
レゴのやつ
ピンクです
かわゆい

最初ささらなくて壊しそうだったけど
だいぶ慣れた。
音もいいし
でかくなるし
とっても良いです。
これで目覚ましが9mmだよ

前の315円のスピーカー接触悪くて
右側しか聴こえないとか、全く聴こえないとか、ちゃんと聴こえるとか
いろいろあったから

2100円。
安いよー

みなさんはプレゼント貰ったー?
結局うちは
キューミリパーカー、桂冠詩人、ヘッドフォンと
買ってもらいましたー

イエスさん
ほんとは今日かどうかわかってないみたいだけど
ハッピーバースデー

喉がめっちゃ痛いぜ!
2008.12.25 18:49 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |

メリクリ!←
ケーキバイキングって恐ろしいよね(笑)
最初はいいんだけどね、後がね。
気付いたら吐くほど食べてるよね!!(経験済み

私の友達もプレゼントに桂冠詩人買ってもらってた子がいました!その子もアリプロ大好きなのです~。
私はお洋服でしたbb(結構大量

2008.12.26 11:14 URL | アヴェルノ #- [ 編集 ]

そうっすねーえ
吐きますね。w

まじすかー
自分で買うつもりが買ってもらえるみたいで

お洋服。。最近買ってないんですよー

2008.12.30 19:40 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
