のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとありえないって

時雨、、
今日さあ
CD屋行ってさあ
実物見てさあ
買おうとしたんだけどさあ

何だよあのCD屋
役立たずめ

昨日は昨日で予約だめだったし

なに?時雨とは合わないのですか

すっかりテンションダウン
気分で泣きそう
なにこの冷めた感じ

何事もどうでもいいような気がする

今日はおじいちゃんちいって
クリスマス(仮)で食べに行って
これからケーキ食べる


藤くんが足りないんだ
そうだ
バンプを聴こう
藤くん、秀ちゃんその髭どうしたの
彼らなにしてんだろ
髪ぼさぼさだしさ(ある2名除く)
閉じこもってそうだけど。
新曲出来るのずっと待ってますよ

後本も足りないかも
全然読んでない
今読みたい本あんだよ
古本屋さん行こう。
2008.12.23 18:23 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
