のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃雅美ちゃんライブだなあ
いいなあまたいきたい←

なんかさあ
背中に痣が出来ててなんでかなあとおもとったら
バーにめっちゃ寄りかかってて
跳んであたったり、押されてぶつけたりして
それでですよ
でもライブの痛みはね
幸せだよ

昨日ほんと和彦近かってん!
もう泣きそうやった
だってだってだって
めっちゃ見えたもん
3m以内やって

たくろーのあのサディスティックな笑みがヤバかった
ほんきほんき
やばいよ

ちーさまは顔があんま見えんかったなあ
ドラムはすごかった
よく手千切れないよなあ。

滝ちゃんは動いてくれたのでなんとか見えた
かわいい

あの
たくろーが話してるときに
妖精が弾くあの悲しい感じのギターが
かわいすぎ

たくろーの声ほんとやばかった

けど一番は和彦だよもう
なんだよ
このやろー
ロンTお揃いだったよv
パーカーも結局紫にしたしね

おそろーい

ぱーかーL買ったから
最早ワンピースw
ただせさえちびなのにね
いいんだ
でかいほうが長いのはいいんだ

手でないんだよ
普通にしてたら袖が10cmくらい余るねん
萌え袖にもほど遠いけど

でもいいねんー

ああ楽しかった
また付き合ってねー
赤がお好きなお友達。


今日の近畿大会
駄目だったけどまあ頑張ったよ
これで全て終わりやー!!

へーい!
明日はM研
年賀状もってって良い?←w
2008.12.21 19:10 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(1) |

9mm行ってきましたー!!

和彦と目があって、ヤバかったっす!
絶対こっちみてましたよ!←
煽られたんで答えたんですよ。
そしたらうなずいてくれてー!!!

卓郎、ものすっごいイケメンですね!
かっこよかったっす

DVDめっちゃ楽しみですー
またブログで詳しく書きますね^^*

左手にアザができてますww
それに腕が上がりませぬ。

2008.12.21 22:37 URL | 雅美 #kI4gw/z. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
