のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せですな
アジカンとキューミリのサンドウィッチだぜ
へっへー!

アジカン
わたし健さんファンになります
宣言。

いやだって
声!声!口!
かわいすぎやろ
生で聴くと違うよ
高音綺麗過ぎ
ほんま
キヨシファン卒業や(大好きやけども
山ちゃんももちろんゴッチもかっこ良かったのです
ゴッチの服!可愛い
ぴんくですよぴんく

今度絵かいて載せるわ

あーと

何より月光きけて感動です
聴きたいけど絶対ないだろうなと思ってたからさあ
セットリスト
書いたらゴッチに怒られよーかな

じゃあ
程々に言うと←

定番は除き
ちょっとびっくり嬉しかったのが
月光
サイエンスフィクション
海岸通り
Hold me tight

とか
月光きれかったなあ

それと念願の
或る街の群青も聴けた!

良かったよ

後ね
ゴッチ希望によりウェーブをやらされたよw
うちら2階だったしやったけど
楽しい&きれかった!
あれ練習無しでも案外できるもんやねんなあ

感動です
色々と。
今日は手も足も痛いけど
元気すぎですよv

そうそう、それで
明日は9mmライブ
色々あったけどさあ
最終的に行けて良かった!
友達に和彦サイドが良いと言ってあるので
頑張って前に行って潰されながらも応援したいと思います
和彦ー!
ああ
パーカー色迷う

楽しみ楽しみ楽しい楽しかった

今年1年頑張ってよかったなあと。

成績も思ってたみたいに下がってなかったしね
3学期はもっと頑張る
漢検絶対2級合格してやるぞ!
スポンサーサイト
2008.12.19 19:34 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。