のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なーにをみーてーいーたーの

今日は
10時から5時まで部活でした
ほんとは六時までだったんだけど
オッサンが、自分も早く帰りたかったからだけど5時までにしてくれてん
感謝
初めて感謝だよもう

明日も5時までだって死ね
あーあ
もう
なんも出来ないよ此の自宅学習日
年賀状とかいつかけというのか
何もしてないぞ

どうせ午後からは怠くて話してたりとかしてそんな真剣にやってないし
真剣にやらんかったら部室陰だから寒いし
風邪ひくし、疲労感ヤバいし

いつも2時間なんだし
その2時間死ぬ気で頑張った方が良くない?
ほんと意味分かんない
先輩自分らはいいかもしれんけど考えろよな

おもいました。


でもねー!
ライブ明後日!
遂にだよ
健さんー
ゴッチー
キヨシー
山ちゃんー

ツアーファイナルのファイナルだしね
何かいいことしてよ

ゲストは誰だろう
オウガ、ライブ観に行くなら出ようよ
最近本気好きだよー
昨日夢に出てきた


てちょ!
彼ら原村の人なんすか!
うわー
うちの犬と一緒ー!
今年3回行ってるよ!
わあ
なんか凄い嬉しい。
2008.12.16 18:58 | | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
