のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キターーーー!
いつぶりよ
使うの

遂に、、
9mmチケット届きました
AですよA
死にそうです
泣きかけました
テンションやばかったです
クラスの子迷惑かけてすいません

今日は明日からテストだから4時間だけどさ
ほとんど自習だったけどさ
全力で勉強しましたよ
もう
やばいです

そして和彦髪切ったのですか
いいじゃないですかかわゆい
ぺっぺとかふがふがとか萌えですよ
もうかわいすぎ
かまいたち大丈夫かな
ベーシストさんなんだから気をつけてよー
もう
駄目だあ
今日は録ってたキューミリさんのライブ映像をたくさんみました
もうDVDに永久保存版として残しております
今はBUMPよりもアジカンよりも好きかもしれないキューミリさん
やばいです

てれふぉんずもやばいです。
ノブの気持ち悪さが半端無くて変態でかわいいです
あの動きはそうそうできないよね

でも石毛さんが好きです
かわいい

今日は可愛いしか行ってない気がするけど可愛いんだもん仕方ない

そう
今日はテレフォンズの宣伝
だって可愛いんだもん
是非見て欲しい
このPV1日一回みないと気が済まないのです
聴く分には1日3回は聴いてます
ちょーおもろいから
この写真からしてまずおもろいやろw
でも音楽のクオリティヤバいからw



変な人たちって言うなよw

誰か!
4/4土のテレフォンズのライブ一緒に行かん?
CD貸すよ

誰か周りにテレフォンズ好き作らんと。。
一人やとあかんて言われんねん。
ワンマンだし
行きてー
2008.12.04 19:01 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |

わわわ、、
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
前の方か…(´艸`*)
前ゼップのほかのアーティストのライブのときは、
整理番号関係ナシで会場の陣取り(?)できたんですよー
9mmはどうなんだろう??

テレフォンズ、行きたいっす。
でも土曜日はー…(泣)

2008.12.05 18:32 URL | ミランダ #kI4gw/z. [ 編集 ]

いえいえ、、
そうなんすかあ。。
どうなんやろー。。

行きたいですよねえ、、
いえいいのです
誰か探しますよー

2008.12.05 19:37 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
