のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンってさ
出来たやんこのfc2

まえからやりたかってん

けど
このバトン
みんなしってんねんけどでてけーへんくて腹立つ
2曲わからんのがあったけどさ

あーもう
なんやっけ
イライラ


てか結局答えわからんままなのね
腹立つ
でも楽しかったよ

一部の歌詞だけで曲のタイトルがわかるか挑戦(アジカン限定)バトン

Q1 剥き出しで走る夕
A1 ブルートレイン だよね
Q2 心をそっと開いてギュっと引き寄せたら
A2 あー なんだっけ… あー
Q3 君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
A3 無限グライダー!
Q4 迷い犬 デッドエンド
A4 ライカ!
Q5 いつか未来で拾って開くのは君なんだよ
A5 Eじゃないでしょ あーっと
Q6 無駄ならやめれば良いのに
A6 これわかんね あれかな絵画教室とか?
Q7 走り出したエンドロール
A7 あー 分かるんだけど思い出せへん腹立つ
Q8 いつか無くなってしまうのが怖いな
A8 深呼吸
Q9 今 灯火が此処で静かに消えるから
A9 ブラックアウト
Q10 僕には居心地のいいものです
A10 これ何だろう。
Q11 嗚呼、青天の霹靂
A11 君という花
Q12 滲むこの目は もう何も見えないな
A12 NO.9
Q13 不意に思い出して駆け出す
A13 長谷サンズ
Q14 雲のように浮かぶなら
A14 出てこん、、なんやー
Q15 消して
A15 リライトしてー♪ リライト
Q16 絶望 否 まだ折れてないだろう
A16 脈打つ生命
Q17 折れる
A17 バタフライ
Q18 クルっと廻って未来を指す
A18 羅針盤!
Q19 消えない愛を頂戴
A19 ノーネーム
Q20 気まぐれな雲に君の顔が浮かぶよ
A20 或る街の群青だね
Q21 社会人
A21 ライナー♪ 藤沢ルーザー
Q22 涙で滲む影、コマ送り
A22 ファンクラブあたりかな なんだっけ、、
Q23 僕はずっと掻きむしって心の隅っこで泣いた
A23 Re:Re:
Q24 誰も描けない風景画
A24 ムスタング
Q25 想いをそっと此処で歌うから
A25 なんだっけ
Q26 摂氏零度
A26 フラッシュバック?
Q27 目の前の景色を全部塗り替えるのさ
A27 新しい世界
Q28 君の恋は走り出した
A28 江ノ島エスカー
Q29 刺さったまま進む時間軸
A29 時間軸!なんだっけ えと…あー
Q30 羽ばたいてる間は消えないから
A30 飛べない魚 ?あれ 
Q31 心の中に革命を
A31 或る街の群青? 違う気がする
Q32 綻ぶ思いをただ塞き止めたい僕の歌
A32 未来の破片
Q33 赤い小さな車は君を乗せて
A33 転がる岩、君に朝が降る
Q34 ドルフィンスルーでダイブ
A34 稲村ヶ坂ジェーン
Q35 君の名を呼ぶよ
A35 桜草
Q36 仮想現実を
A36 これが、自閉探索かな
Q37 進め
A37 アフターダーク だよね
Q38 六月の雨の精
A38 極楽寺ハートブレイク
Q39 意味もなくなんだか眠くないんだよ
A39 24時
Q40 君に伝うかな
A40 うーなんだっけ…
Q41 桃色系で酩酊
A41 スカイウォーク
Q42 花火みたいな観覧車
A42 おー!なんだっ。。け
Q43 遠くで遮断機の途切れる音ならさよなら
A43 うー
Q44 ハイビスカスの素敵なレイ
A44 鵠沼サーフ
Q45 消せない過去、消せない罪
A45 これ分からん。
Q46 悲しいほど綺麗なメロディ
A46 タイトロープだ! 思い出したぞ
Q47 憂鬱?
A47 永遠に
Q48 君の胸に優しく響いた音色
A48 ネオテニーだ!
Q49 桜の並木では花びらと君が笑う
A49 12 違ったっけ 青の歌かな
Q50 さようなら 旅のひと
A50 鎌倉グッドバイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.03 20:06 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
