のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でかいやつ欲しいんだー
綺麗な色の

今日朝電車乗ってて
空が暗い方と明るい方とあったんだけど
暗い方はもう曇天!って感じだったんだけど
明るい方は雲が早くて
立体的で
光と陰で手前の雲とかが不思議な感じでディズニーの空みたいだった

あー
今日は勉強したぞ!
一週間はいってさあ
部活無いけど下校時刻まで頑張った

明日生徒会なんだよ
うぜー
でも
帰りタワレコ行こうかなと
だって
LOVE&DISCOを買おうかと

ハマり過ぎてやばい
こういう楽しいバンド大好き

PVやばおもろいし
ニコ動の住民にとても受けそうな感じの
ノブの人気がやばいのは何故
確かにかわいいけどさあ
嫁多すぎw

あー
ライブ行きたい!
彼ら楽しすぎ

ベースやめてキーボードに乗り換えようかな


っていうのは嘘
2008.11.28 19:21 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
