のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江ノ電のりてー!!うわーやべええええ
電車にアジカンのシール?でかいのはってるの観たいし
待ち受けほしいってずるいって

江ノ電のって通学してる人とかうらやましいなあいいなあいいなあ
わー

あれだね
この電車で人身事故とか本気ヤメて欲しいね
いやー
いいっすなあ

優衣さまからバトン(だいぶ前ですが貰ったのでやりますー)
なんでも遅くてすいません、ほんと
絵のせますねテスト今日終わったんで

■あなたのカラオケデビューはいつですか? 
 J2だったかなあ
 
■カラオケは何時間くらいが限界ですか?  
 限界ってなんですか?←

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
 取りあえず普通に一曲目いれて五月蝿かったらいじります。

■最後に行った日はいつですか?
 えー
 と
 みことミケと3人が最後だから、いつだっけ
 1ヶ月以内だよたぶん

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?
 残念、行かないねー

■カラオケ合コンってありですか?
 いいんじゃない

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?
 優衣さん、ホルモンいいっすね!
 声使い分けてダイスケはん低/高/亮君/ナヲちゃん/上ちゃんのチョッパーの真似
 これが出来たら惚れるね やばいよw

 上手ならエルレの…英語系
 サラマンダーとか、レッドホットとかいいね

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 さあ…練習したらできるかもね
 ダイスケはん風は無理だけど亮君なら出来るかも 無理かも

■最高点はどのくらい?
 90行くか行かないかくらい 

■歌う時にあうジュースは何?
 炭酸じゃないもの
 ウーロン茶もだめ
 とコーラス部は禁止されてるんですよ
 でも歌いにくいけど絶対炭酸の梅ジュースとか色々
 あそこよく変わるからね
 いつも混ぜて美味しいの作ってる

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 いやー 無理ですできない
 
■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
 ない普通に
 カラオケより家で音楽にあわせて歌うのが一番楽しいって 

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
 もってけ ですね
 こないだの悲愴感はやばかったw

■カラオケで踊りますか?
 踊れるものも、ある

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか? 
 このまえあらなーといって うちら聖少女歌ってたら
 隣の人も歌い始めて笑った

■履歴を見て歌を決めますか?
 時々
 
■新曲を歌いますか?
 アリプロとか、必ず新しいの入ってたら歌うね

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい!
 いま行きたくないんだよなあ
 あ、でもりょまとは行きたい!←
2008.10.16 19:44 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
