のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年は…って思うけど無理かなあ
大学はいってからか、
でも絶対フェス行きたい!行く!

レゴが見れて幸せ
今日は世界史しよう
あと英語R


寒くなってきたね
藤くんの声が恋しくなる時期です。
レム、聴いてます
ユグドラシルが聴きたくなるよ!冬は
2008.09.29 20:14 | うた | トラックバック(-) | コメント(4) |

お久しぶり!
コメントありがとうo(^-^)o

ファンクラブは調度誕生日で小遣いが増えたので入れました。
ライヴ楽しかったですよ!!
ほぼ最前列でアリカ様を見る事が出来ました~前に行くの凄い疲れました(;´∇`)ノ

2008.09.29 22:14 URL | まさみ #XJHSstkg [ 編集 ]

そうですかあー!
いいなあ、うちもいつか絶対入るぞ!

ほぼ最前列ですかっ
わああ
憧れる。。
土曜日に来て欲しいです…

2008.09.30 20:15 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ひさぶ
元気ですかー!

ライブとかフェス行きたいね∩・ω・∩
いつかまた何か行こうね、
とりあえずカラオケ!
カラオケ行きたいです←

駅前のたいやきが美味しい←
藤くん声が更にいい季節だよね!すのーすまいる!

脈絡なくてごめんね
さらば・ω・∩!

2008.10.08 18:23 URL | りょま #- [ 編集 ]

げんきー!
いこうねいこうね!
大学生くらいになったら夏休みちょっと遠出してフェス行こうね!!
またこっちにばんぷやってきたら行きましょう!
カラオケ!行こう

美味しいね!
うちカスタード好きだよあそこのやつ

スノースマイルのりんりん鳴るほういいよね!←
おお、またメルしよー
でわー

2008.10.12 13:37 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
