のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん
なんか難しいなぁ。

共同のブログを進めてるけど…
なんか難しい。。

絵も描きたいです
此のサイト用に下書きは数枚書けてるんですが…

なんかリクないですかねぇ…?

わわ、コメント有難う御座いましたw
まさか、読んで頂けるとは・・。
REBORN!スキですよー!イイですよねw

えと、もしよろしければREBORNキャラ誰でもイイので描いて
貰ってもイイですか?あの、記事に
リクないかなぁ・・と、あったので・・・。
もしよろしければでイイので;;
それでは失礼しますw

2007.05.08 02:49 URL | 壱夜風花 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

えー、と。
なんて呼べばよろしいのでしょう??
前のブログは続けられるんですか??

リクエストォについて。
神楽ちゃん描いてほしいですね~。
あ、もしよければ。

2007.05.08 16:02 URL | さきですよ?? #- [ 編集 ]

あ、言い忘れたって言うほどじゃないんですが、
今日、弁当の時間にハルヒの主題歌流れてましたよ。

2007.05.08 16:04 URL | さきですよ?? #- [ 編集 ]

絵ぇうpするんだ!
楽しみなんだぜ←

リク・・・
よかったらSOS団の誰か描いてくださいっ.+(´^ω^`)+.
ってか無理だったらスルーしてね!

2007.05.08 16:32 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

風花ちゃん(殴
いいですよねーREBORN!!
天野さん神ですわ(何

わかりましたっ!!
誰かお好きな人描きますよっ(ごめんなさい

さきちゃん
わぁ
いらっしゃいです

なんでもいいですよ
黒蝶でも姫菜でも。
前のままでもいいですしね。

リクエストォ(笑
神楽ちゃんねっ!!
承知ですっ!!
ちょっと時間かかるかもしれないですけど
二週間以内には更新します!!

そうなんですかっ?!!
でもアニメは見た事無いんですよーっ

栄チャン
うんっ!!
わかったー
でもみくるちゃん描けないの
目がでか過ぎだわ
失敗した…

ってことでハルヒか長門さん(それしか描けない

これもそのうち更新します
暫く待っててねー

2007.05.08 20:00 URL | 黒蝶 #Xb9NgEVM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/6-946cfcdd

| ホーム |
