のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さんほらってひらがなってダサイね

えー
今日あらなーにお借りしました
初めて聴きますよ
今パソコンに読み込み中

楽しみですね

iPod容量的に入ると良いんだけど…
明日の英語のテスト勉強しながら聴きます
ほんといま忙しくて
ぼーっと聴く時間が無いのです

体育祭の合同練習で明日まで4時間なんだけど
生徒会は色々仕事があって。
砂で喉やられてやばいです
歌えないじゃないか!

わーん
9mmの次の日なのに!

そして昨日のモンスターロックやばかった!
カズ前髪切ってた!
まともに顔見たの始めてだ!
かわゆいーv
そして妖精さん…
可愛すぎだ

あの瞬きは緊張してるんだとおもってたけど
あれだね
癖だね。うん
辛いもの好きとかね
タバコはヤメて欲しいなあ

たくろーもかつしこも辛いのだめとか激可愛い
やばい
ほんと
たくろーの鈍くささ可愛くて
どっちもビリとか!

ものまね古今東西楽しみにしとこー!

新曲沢山聴けたー♪

それと今日
藤沢ルーザー解禁!
絶対聴くぞ!
スポンサーサイト
2008.09.10 20:21 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。