のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時雨は後遺症があるわね
ご飯食べてるとき聴きたくて仕方なかって 今きいてんだけど

昨日
部活帰りにままんとデトロイト見に行ったんけど
ケンちゃんかっこいい(松山くんね)
あの低音とスクリームやばいって
激かっこいい!!! 和彦には負けるけど。

それより
アジカン
キヨシい

ゴッチちゃんと寝てる…?

10月に(9mmと同時)シングル
そして11月にアルバム!!!

もしかしてアルバムかなと思ってたけど
シングルの一ヶ月後…
流石お釈迦様…あー やべー
激アツだね

アルバムうちの大好きな江ノ島エスカーが!!
わーい
シングルあるけど嬉しいよー

昨日寝ながらラジオ聞いてて すっげー嬉しくて テンション高いまま寝たから夢にいらしたわよ、キヨシくん

ライブで四人一列に並んで
端から キヨシがドラム放棄で歌ってて、真ん中二人は多分 滝→タクロー でギター弾いてて
端に和彦がベースガンガン弾いててやばかっこいいのね

キヨシ謎で

でも演奏してたのは【夏蝉】です みたいな←

♪迷い込んだひぐらしが~~夏蝉 までのギターがぐわーんってなるとこの間奏で、和彦のベースがやばかったんだよー

それだけ嬉しかったんだよ兎に角。

うん
スポンサーサイト
2008.08.28 08:28 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |

D.M.C見に行きたいー!!
どうやら、ホームシップのキャップを被ってる人がいるとか…
松ケンも大好きなので!!

…カズの、1つ下で♪
私的には…
1:チャマ
2:和彦
3:松ケン
4:小出ビッチ
5:TK
みたいな感じで★((笑

9mmとアジカンが同じ日に…!!
最高ですよね!
私、中村佑介さんの絵が大ッ好きなんです!
楽しみ♪

和彦のベースラインは、スライドがいっぱい入ってて、
何だかメロディアスで大好きなんです★
ライブでも、夢で見たような和彦が見れるといいですね!!

2008.08.28 16:37 URL | ミランダ #kI4gw/z. [ 編集 ]

居ましたよ
お母さんに「ああああーばんぷ」って映画館で言いました←

おー
うちはみんな好きなので…
和彦は特別扱いで大好きな訳であとは順位がつきませぬ、、

おお
こいさん
可愛いですよね彼。

やっぱり『中村』さんっていいもんですよ
『ワールドワールドワールド』の表紙はいつ見ても感動します。。
因に昨日『サイレン』買いましたw
古いのも順に集め中です。

そうですねー!
『少年の声』の和彦のベース 可愛いなあと思いながらいつも聴いてます。←
ベースは山ちゃんのベースも渋くて大好きですよ
『惑星』のソロはやばいっす!!
『遥か彼方』はいつ聴いても惚れ惚れしますね

兎に角あの低音はどれもかっこいいやー
『ラブラドール』のチャマベースも可愛いv

2008.08.29 10:11 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
