のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーあ
もう

見事に大会(近畿大会)と9mmライブかぶりましたね はい

なんなんだよこのやろー

部活なんか辞めてやるー

といいたいところだけど、そういう訳にも行かないので
予選落ちするように頑張ります


いやー ね
まあ
やる気はもちろんあるんだけどもね
先輩にも迷惑かけるわけにはいかんしね
がんばるよ

でもさー
高校になるとねえ
大会のレベルはんぱなく上がるからさあ

中学(去年)ではまあ全国にはいったけどもね
香川でうどん食べたけどもね

高校は某○○高校とかね
強いからね

そう簡単に残れない訳で


だから
頑張って頑張るけどすっげー頑張ったけど負けちゃった 試合を
出来れば良いなあ

多分近畿出れないよ大丈夫

大丈夫。

なのでちょっとは心配だけども 心配しないでください
お友達も。
頑張って負けてきます

因に予選は11/8らしいので

ほどほどに頑張ります。はい

だって
ねえ

この前の大会も 大会>BUMP
でしたから。

今回も
大会>先輩>9mm

というわけで

うわー
神経使うな
2008.08.27 19:51 | | トラックバック(-) | コメント(2) |

頑張って!
って言いたいですけど、頑張ったらダメなんですよね((笑

2008.08.27 22:37 URL | ミランダ #- [ 編集 ]

はいー
頑張って負けますー

それにレベル高いしそうそう勝てませんよー

2008.08.29 10:04 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
