のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
長い休みだと曜日の感覚が無いです
おかしい。

今日はポニョ観に行ってきました!
普通にめっちゃいいです! ←謎

誰だ
子供っぽい とかいったやつは!(後輩です

そうすけかわいいー
フジモト 目の周りが青くなかったら あと鉤鼻じゃなかったら良かったのに
むー

やっぱハウルが一番かっこいい!
あれは映画館に4回観に行ったという最高記録があるからね
超える事は無いだろうなあ
その上DVDまで買ったぜ

こないだ久しぶりに見たらおもしろかった

そして発見

ハウルって 藤くんに似てる!
最初とか金髪じゃなかったらそっくりだって

ふふ

優衣さん
これから描きますー
いつになるか分からないですが…
頑張って描きます

あー
宿題宿題

p.s
手書きブログ もの凄く始めたい
9mm描いてる人みなさん素晴らしいなあ。。
下手な人が居ない!
わー
神だ
2008.08.17 19:57 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |

アジカンも…!
なんて羨ましい...
どっちかで迷ってたんですよー


確かにハウルと藤君はよく似てるww

2008.08.17 22:10 URL | ミランダ #kI4gw/z. [ 編集 ]

いま頑張ってチケット取り中ですよー
絶対どっちもいってやる!

似てますよねw

2008.08.18 13:29 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
