のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピクチャ 9

日曜いくって
ぽにょ

楽しみ

お祭りたのしかったけど
案の定足が痛い

タクローさん
浴衣が長いもんだからつい落書き

うっすら後ろに写ってるのは今年の部活の暑中見舞いの下書き
2008.08.15 22:28 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |

カセットもあるじゃないですか!笑。

今日、9mmの夢見れましたよ!(←)
バンプのライブの会場待ちで、並んでたんですよ。
そしたら、遠くの方でタクローが見えて!
手振ったんですよ。
その隣りにカズもいて…!
近寄っていって、『ピィース!』
って言いながらピースしたら、
カズも返してくれて…!

っていう夢です★
妖精さんと、ちひろは…
いなかったかな?笑。

2008.08.16 11:23 URL | ミランダ #kI4gw/z. [ 編集 ]

こんなでしたw

わわわ
良かったですね!!
しかもばんぷとか
えええめっちゃ良い夢じゃないですか!!!
カズのピースみたいです…
わーいいなvv

あれ
居なかったんですかっw

昨日は夢覚えてないなあ。。
今日みれたらいいなっ

2008.08.16 18:31 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
